6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< Present for Me main ハーブ栽培はじめました >>




| - | | - |
使用前使用後

使用前(撮影者:Mさん)


使用後(撮影者:Mさん)


使用前(撮影者:Kさん)


使用後(撮影者:Kさん)


実際何かを使用したわけじゃないんだけど、何この違いは(笑)。

ちなみにMさんは可愛いイキモノを不細工に撮ることに関してはプロフェッショナルです。
ネタにしてすいません(^▽^)←悪いと思ってない


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


飼い主以外の人が撮ると写り方が全然違って面白いね。

カメラの違いもあるんだろうけど。
撮る人によって表情が全然違う気がする。

面白いけど、やっぱり自分で撮った写真が一番ノアらしくて好きイヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←同意した方もしなかった方もぽちっとクリックお願いします☆

←コメント機能が使えない方はBBSへどうぞ★


| 王子のこと | 23:44 | comments(4) |


| - | 23:44 | - |
Comment
ほんとだ〜〜〜www
全然いつものノアくんと違う〜〜〜www

とくに1枚目(´艸`)プププ・・・・カワイイwww

ティナはあんまり私以外に写真撮られないけど、
唯一撮られるのが、「ばんぎゃ」。
ばんぎゃが撮ったティナは悲惨です。
わざと変な顔撮るんだもん(*・з・)
| 蓮見 | 2009/01/26 12:47 PM |
蓮見さん>
人が来るとテンション上がるんで、確かにいつもと違う顔にもなるんですが(笑)。
これはひどすぎますwww

ばんぎゃさんはティナさん大好きですものね(´m`*)
嫌いだったら写真なんか撮らないもの〜♪
写真には被写体への愛がよく現れると思います。
だからばんぎゃさんの写真も。。。
ん?ばんぎゃさんもしかしてツンデレ・・・?w
| 菱沼 | 2009/01/26 4:28 PM |
うん、うん、ほんとに全然違って見えますよぉヽ( ̄▽ ̄*丿
またいつもと一味違う色んな表情が見れて益々勝手に身近に感じちゃった(*゜ー゜*)ポッ
私も何故か撮る写真が次々と変顔ばっかり…だからあんなブログになっちゃったのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
当初は綺麗目にいく予定だったのにぃ…( p_q)エ-ン

お忙しそうですね…なのにお気遣いありがとうございます♪
ブログは自分のペースで楽しめたらいいと思ってます!
仲良くして頂いてるだけで嬉しいので、お互い無理せず気楽にお付き合いしていきましょうねぇっ=^-^=♪
| ru-ha | 2009/01/27 2:32 PM |
ru-haさん>
ノアは私が撮るといつも同じ顔…
何故ならオヤツを狙っているから・・・ッ
持ってなくても撮ればもらえると思って・・・(TдT)

びんまろズはいつもいい顔してますよね〜。
どうやったらあんなに自然な(?)姿が撮れるのか・・・ご伝授願いたいですよ〜
写真も素敵ですけど、ru-haさんの編集センスが素晴らしいです☆

こちらこそお気遣いありがとうございます(^^
できるだけ毎日何か…と思うんですが、何も無い日が多いんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
無理しない程度に頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
| 菱沼 | 2009/01/28 12:54 PM |

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links