6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 恐怖の通知書 main 王子ではなく… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
また…(´;ω;`)
今日はウサ毛通院日だったんですが、昨夜はいいシッコが採れず…
尿自体が悪いわけじゃなくて、ンコの上にしちゃうから、ンコがシッコに溶け出しちゃうんです…

混ざっちゃってると正確な検査結果が出ないような気がするので、チマチマとンコを拾いながらするのを待ってたんですが、なかなかしない…

そしてンコもしなく…

ていうかゴハン食べてない…il||li _| ̄|○ il||li


なんですか。

最近雨続きだったのに急に晴れたから調子悪いんですか?

しょうがないなぁ年寄りは…(おまえもな


3時くらいまで起きてたんですが、これ以上は辛いので、とりあえず寝て、2時間おきに起きてチェックしてたんですが、全然してない…

昼になってもしない…ゴハンも残したまま…

ま、まぁそのうち食べてするだろう。

とりあえず様子見。

この前も夕方になったらゴハン食べたしね。


…17時になっても食べない。水も飲まない。シッコもンコもしない…

さすがにまずいと思ったので、会社に遅れるという連絡をして動物病院へ…


多分そうだろうとは思ったけど、やっぱり思ったとおり、お腹にガスが溜まってました…。

糞便検査の結果、粘膜と球菌が少し出ているとのことでした。

とりあえず今日は注射とお腹の薬を飲ませて様子見て、明日またンコを採って病院行くことになりました。


診察室にて…

診察台がツルツル滑るので、いつも左足がこんな風になってしまいますw


お腹の薬は先生が飲ませてくれたんですが、その時に歯の当たり方がおかしいということで、口を開けて見てくれました。

そしたら…前歯が曲がってた…(´д`)

いや、私も飲ませる時なんか当たるなぁと思ってたんだけど。
でもそんなもんなのかなと思ってたし。
口開けて見るの怖かったしで気にしてなかったんだけど。

下の歯は思いっきり曲がってるわ、上の歯は伸びまくってるわで…

ごめんウサ毛…おかしいと思った時点で先生に口開けて見てもらえばよかったんだ…ほんとゴメン…

この前夏輝を不正咬合で亡くしたばっかりなのに、やっぱダメ飼い主だ私…

とりあえず前歯は先生がキレイにカットしてくれました。

多分、最近牧草を全く食べなくなったのも、前歯が原因だったのかもしれない。
前歯カットしたからまた食べてくれるかな…

本日のお会計、¥6,825でした。


シッコは今してくれたけど、まだゴハン食べてないしンコも出てないので心配だわ…

ほんとにごめんよウサ毛…(´;ω;`)


| ウサ毛闘病記録 | 19:00 | - |
スポンサーサイト


| - | 19:00 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links