6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< またですか… main 寝起き@AM8:40 >>




| - | | - |
やったね
本日、ウサ毛通院日でした。

3時くらいまでシッコ待ちしてたら寝坊した…
でも10時には家を出ました。

体重1.4kg、尿検査の結果は良好。

食欲も戻って調子いいから、次回通院は2週間後。
飲み薬も1日2回になりました!

1日3回の投薬は、私にもウサ毛にもかなり負担だったので、ほんと良かった。


膀胱のほうはかなり良くなってきたのですが、以前から涙がひどかった右目に今度は目ヤニが…あせあせ

今までも目薬で様子見てたんだけど、飲み薬も少し変わったので目薬も変えて様子を見ましょうということになりました。

いやぁ、よかったよかった。

一時はどうなることかと思ったからほんとに良かった。


頑張ってちゃっちゃと治そうね!

そして膀胱治した後は歯の治療が待ってるのよ…w
やーね、年寄りって。

飼い主も虫歯痛いんですが〜…(´д`)
こいつらが落ち着くまでは我慢だわ…
今夏休みで子供多そうだからどっちにしろ行きたくないんたけど。




本日のお会計、¥10,500

喜びのほうが大きいから金額は気にしないw

いやもー、ほんとに良かった。

今夜は赤飯だね!(まだ早い


| ウサ毛闘病記録 | 12:29 | - |


| - | 12:29 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links