6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< ごめんなさい main ノア >>




| - | | - |
夏輝


−2008年7月6日 永眠−


−PROFILE−

名前:夏輝(Natsuki)
通称:なつき
種類:ジャンガリアンハムスター
性別:メス
毛色:クリームライン
体重:???
出身地:日本のどこか
生年月日:2007年4月(推定)

家族になった日
2007年05月16日

名前の由来
うちに来たのが初夏だったので、もうすぐ夏が来る、という意味で「夏来」。それだとイマイチなので、「き」を「輝」という字に変えて「夏輝」にしました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

ちょっと珍しい色のジャンガリアンが飼いたくなって、ネットで探していたら白地にクリーム色のラインというめっちゃ可愛いカラーを発見★

遠方からの宅配便での発送ということで、ちょっと不安もあったけど、思い切って通販で購入。

食が細く、小柄だった彼女。
自力で給水器から水が飲めない貧弱娘。

食の細さの原因は生まれつきの不正咬合だと気付いたのは亡くなる直前でした…
| ペット紹介 | 03:49 | - |


| - | 03:49 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links