6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 肉球萌えすぎ main クリープ >>




| - | | - |
セナ


−2008年9月10日 永眠−



−PROFILE−

名前:セナ(Senna)
通称:ウサ毛
種類:ウサギ(ライオン系雑種)
性別:メス
毛色:茶
体重:1.4kg
出身地:多分関東
生年月日:2002年2月(推定)


家族になった日
2003年10月くらい?

名前の由来
F1で有名なあの人から。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

地元のペットショップでバイトをしていた時に同じバイトの子が「フェレットを飼いたいけどウサギが2匹居るから無理」って言ってたので、「じゃあ1匹ちょうだい。ちょうどウサギ欲しかったし」というやりとりでアッサリうちの子に。

怪我も病気も全く無く、抜け毛がすごいこと以外何の手間もかからなかった子。

「そろそろ6歳だし健康診断でも…」と思っていた矢先に突然の血尿。

闘病を続けていたけれど、2008年9月10日に心不全で永眠。

なんとなく一緒に暮らしていたけれど、亡くなって初めてその存在の大きさに気付いたのでした。

どうか、安らかに。。。
| ペット紹介 | 13:21 | - |


| - | 13:21 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links