6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< ノア main お買い物 >>




| - | | - |
サニー(番外編)


−PROFILE−

名前:サニー(Sunny)
通称:サニ子
種類:犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
性別:メス(避妊済)
毛色:ブレンハイム(白茶)
体重:7.4kg(太り気味)
出身地:不明
生年月日:2005年12月(推定)

※臍ヘルニア有り


家族になった日
2007年07月06日

名前の由来
元の飼い主がつけてた名前が可愛かったのでそのまま使用。
"SUNNY"は「太陽がいっぱい」「明るく快活で若々しい」という意味。
彼女にぴったりの名前だと思う。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

ペットホテルに預けられたままお迎えが来なかった子を引き取り。

できれば一緒に暮らしたいけど、私はノアだけでいっぱいいっぱいなので、ダメ元で実家にお願い。

最初はダメの一点張りだった親父が、「やっぱり夢見が悪いから…」と引き取ってくれることに。

今では完全な犬バカ親父と化している(笑)。

両親の愛情をたっぷり受けて幸せそうなサニー。

これからもっともっと幸せになってね。

あと、もうちょっと痩せようね。

可愛がられすぎて太り気味なのがちょっぴり悩み。。。


| ペット紹介 | 00:26 | - |


| - | 00:26 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links