6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 姉妹 main 動かない乱丸・3 >>




| - | | - |
サニー洗濯4
臭くなってきたので、洗濯。


相変わらず、しょぼい。

今回感じたのは、なんかいつもより毛が薄い?
脂が少ない???

なんかスッキリしてる感じだった。

ベタベタで2度3度洗いしなきゃいけないのが1度で済んだし。

サニーは犬のくせにブルブルしないから全部拭いてやらなきゃいけない上に、毛がすごく水を含みやすくて。

毎回タオルが何枚あっても足りないのに、今回は2枚でスッキリ。


タオルドライだけでこんな感じ。

今までは毛が立たなかったのに。

やっぱりフード変えたのが効いてるのかなぁ。
耳の中もいつもほど臭くなかったし。


で、乾燥。

ドライヤーかけててもほとんど地肌見えなかったから、多分毛が薄くなったんじゃなくて、密度は変わらず細くなったんだと思う。

多分。

フードのせいか、加齢のせいかはわからないけど。

パピヨンの毛に近くなった。

元々はこんな絹毛だったんだよなぁ。

やっぱフードのせいかな。

うん。

ハゲではないし、むしろ今までがよろしくなかったから、多分これでいい。


うん、可愛くなった♪

いつもより早く終わった。


リボン付けたらお嬢様っぽく見えるかもね(笑)。


| サニーのこと | 23:16 | comments(0) |


| - | 23:16 | - |
Comment

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links