6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 若洗濯25 main 乱丸の遊び >>




| - | | - |
締め出し
今日は自室のワックスがけ。

犬達の漏らしたシッコで剥げたりしてて、すごく気になってたんだけど、暑い中やりたくなかったので我慢してきた。

が、もう限界。

そして今日は涼しくて湿度が低く、天気は晴れ。

絶好のワックス日和!

というわけで、犬達を追い出し、家具も追い出し、床拭き開始〜。


リードを付けて部屋から出されたので、お出掛けだと思ってる子達。


飼い主の準備に時間がかかっていると思っている子達。


飼い主が別室で寛ぎ始めたので、お出掛けではないことに気付いた子。


騙されたのでぶすくれてる子。

ごめんね。

ピカピカになったよ。

でもまたすぐ汚されるんだろうなぁ…

王子はマーキングするし、乱丸はシッコが完全に止まる前にトイレ出ちゃうし、困ったものだ…


| 菱沼日記 | 23:38 | comments(0) |


| - | 23:38 | - |
Comment

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links