6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 若洗濯23 main Love So Sweet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
サニー洗濯2
カステラ1片頬張って、ドリンク剤飲んで、次いくよ、次!

飯を食ってる暇などないのだ!!!!


今回も3度洗い。そして腹がクソ汚い。

なんかお腹のぶよぶよのとこに垢みたいのが溜まって固まってすごく汚い。
しかも固まってて取れない。初めて見た時は寄生虫かと思ったよ…

耳の中のヒダのとこにも同じ脂の塊みたいな汚れが溜まるんだけど、なんだろうこの子は。

若い頃はこんな汚れなかったんだけど、体質が変わったのかな?
フードをセレクトバランスからサイエンスダイエットに変えたからそのせいもあるのかも?

セレバラに戻してみようかなぁ…

サニーの所有者は私じゃなくて父なので。
相談してみよう…

というわけで、洗いました。


何その不満そうな顔は。

不満なのはこっちだっつーのw


もち子…

乾かす時は毎回ケツ向けて座り込んで餅っぽくなる。

まぁデブだからしゃーないな。
立ってるの疲れるんだろ…


乾いたよ。


そして毛刈り。

バリカンの充電切れちゃったのと、時間が無かったので、今回ちょっとテキトー。

耳毛は長いほうが可愛いからやっぱり伸ばしてみる。


13時ちょい前くらいから始めて15時終了。

疲れたorz

以下愚痴なので畳み。


なんで今回こんなに大慌てかっていうと、前々から今日は犬達を洗う予定でいたのに、昨夜になって急に母親が『明日の夜出掛けるから夕飯お願いね』とか言ってきやがったからなのです。

うちは平日は私が、土日は母親が食事を作ることになっているのです。

作るだけではなく買い物にも行かなきゃなので、平日は犬を洗う時間はありません。
(※うちは夕飯の時間がそこらの家よりちょっと早い)

というわけで、土日に一気に洗うことにしているんですが。

なんで前日になって言うかな!?

前もって言ってくれてりゃ土曜と日曜に分けて洗ったのに。

出掛けることが問題なんじゃない、前日になって言ったことが問題。

おかげで朝起きて犬洗い→ろくに飯も食わずに犬洗い→部屋の掃除→買い物→夕飯の支度というヘヴィなスケジュールになったわけです。

まじで疲れたぜ…

暫く一人で自由に暮らしてきたから実家暮らしがしんどい今日この頃。



| サニーのこと | 23:45 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 23:45 | - |
Comment

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links