6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 親子 main 若洗濯23 >>




| - | | - |
王子洗濯60
湿気のせいか加齢のせいか、まだ洗って1ヶ月経たないのにでろんでろん。

先週くらいから既ににやばかったけど、家庭の事情で土日じゃないと洗えないので、限界ギリギリの今日洗うことに。

全員ギリギリだから3頭一気に洗うよ!

重労働!重労働ッ!

というわけで、まずは一番楽な王子から。

小柄だし、毛量少なくてすぐ乾くし、毛玉無いし、爪切り等も嫌がらずにやらせてくれるからホント楽。

1時間かからない。


さっぱり〜♪


スッキリ〜♪

耳毛はまだ生えてきてないんだけど、進行は止まってる。

飲み薬は5日で終わって、塗り薬は忘れちゃったりなんかして、2日に1回とかなんだけど、ちゃんと止まってるから、やっぱりフードが原因だったのかも。

とりあえず塗り薬使い切るまで様子見ます。

塗り忘れないようにしないとwww


今までの王子洗濯シリーズは⇒コチラ


| 王子のこと | 23:11 | comments(0) |


| - | 23:11 | - |
Comment

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links