6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< ワックス main 生きてます〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
アメーバ始めました
実は先月末くらいからなんだけど。

CMで話題のアメーバピグ始めました。

ピグだけ遊ぶつもりだったんだけど、登録したら一緒にブログも開設されてしまって。
せっかくあるものを放置するのも勿体無いと思い、わんこと関係の無い日常はそっちに記録することに。

アメブロのほうが気軽に交流できそうなので、いっそ移転しちゃおうかと思ったけど、アメブロはやたらとメンテが多くて繋がらない時が多いのと、広告消すための月額料金がバカ高いんで、まだ踏み切れないかな…

まぁ、飼い主のことにはあんまり興味無いと思いますが、興味のある方は覗いてやって下さい。

ピグの部屋にも遊びに来てね♪

ブログは⇒こちら

ピグはアメブロのプロフから飛んで下さいませ。

ちなみにアメブロのペタ機能はOFFにしてます。あしからず。



今日の息子達@お散歩帰り。

同じ方向に首かしげちゃって、きゃ〜わゆい(´m`*)

靴が散らかってるのはキニシナイ☆





↓ばに沼(ばにー菱沼の略)のピグちゃん。


自分ではわりとソックリに作れたと思っているw

リアル友達にピグやってる人が居ないんで、判断してくれる人がいないという…。

うん。

でも。

似てるよ?

多分w
| お知らせ | 19:39 | - |
スポンサーサイト


| - | 19:39 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links