6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< やられた main 直角 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
若洗濯7
ランを洗濯してから2週間。
やっぱり2週間経つと臭い…(><;)

犬臭いんじゃなくてしっこ臭いんだよー!
なんでまみれるんだこのおばかさんは…

もっと早く洗いたかったんだけど、色々忙しくて洗えんかった…


やっと洗ってさっぱりキラキラ


乾燥終了。

爪切りと足裏バリカンと足周りカットをして…
尻がモサモサで鬱陶しかったからカットしちゃった。

ランはモサモサでもお尻は汚れないんだけど(お腹と足はひどい)、見た目が悪いし、乾くの遅いし…

ビフォー写真撮り忘れたからアフター写真も無し。
ま、またすぐ伸びるだろうからまた切った時にでも(笑)。

ランは毛量が多くてフワフワしてるから可愛い桃尻にできたよ桃

お腹のバリカンと耳掃除ができなかったから明日やろう…
あとお尻にでっかい毛玉もできてたから明日ほぐそう…切ったらハゲる…


大分パピヨンらしくなってきた。

でも、見るからにデカい…
多分これ、実物見たこと無い人が写真見てもデカパピってわかるよね。
骨格が違いすぎる…汗

仔犬の時からぱっと見てデカくなりそうってわかる骨格してたもんね。

でも今日、体重量ったら4.1kgだった。
ゴハン前だったし、うちの体重計で量ったから正確ではないと思うけど…

なんで減ってんの???

ちょっと痩せ気味だったから最近ゴハンの量増やしてるし、ガムも一日中食べ放題なのに(噛むのに時間かかるから大した量じゃないしカロリーも低いけど)。

…運動量増えたからかなぁ。

相変わらずマウント合戦は続いているのだ…
多分部屋の荒れ方を見ると留守中もやっている…

でもケージに入れて行くとそれはそれで別の問題が出るからフリーのほうが良い…かな……

難しいところだけどねぇ。


顔毛伸びたなぁ。

伸びない伸びないと思ってたけど、うちに来た頃の写真と比べたらかなり伸びてた。
さすが北欧系。耳毛〜顔毛の伸び方はすごく私好みだわ(´m`*)

もうすぐ1歳だものね〜。

ノアも1歳じゃまだ未完成な感じだったし、2〜3歳くらいになればもっと立派なコートになるかも?

でもランもノアと同じでハゲ期が無かったから、やっと完成って頃に急にハゲたりしないかちょっと心配…

うん。

とりあえずまだまだ成長が楽しみっす。
どちらかというと成長して欲しいのは中身なんだけどね…(;´ー`)


| 若のこと | 23:44 | - |
スポンサーサイト


| - | 23:44 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links