6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< サニー洗濯 main 階段 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
初詣
明けたので初詣。

今年もノア同伴。サニーは留守番。

いい天気で初詣日和だねぇ太陽


Let’s Go!


到着〜!


階段…何段あったかな?

なんと今年は最後まで自分で上ったよ王子。
成長したねぇkyu


天然記念物らしい。


早速お参り。

今年も願うは健康。
でも去年入院したけどな…

健康祈願したのに私は入院したり、ノアも原因不明の脱毛やらでふたりとも体調崩しまくりの1年で、もうここの神様は信じられないと思ってた。

でも御神籤を引く時に思い出した。

去年『』だったんだよね。。。

当たってたのか…?
体調崩したけど2週間の入院で済んだ、とか、毛は抜けたけどまた生えてきた、とか、プラスに考えるべきなのか…?

今年の御神籤は中途半端に『中吉』。

「信心を忘れるな」的な一言が…うぅむ…仕方ない。今年も信じてみるか。

とりあえず今年も健康で過ごせるようお願いします。


で。


お守りも新しいのを買った。


赤いのは私の。青いのはノアの。緑のは…まだ厄年じゃないけど厄除け。

健康祈願のお守りが欲しかったんだけど、なかった。
交通安全と家内安全と縁結びしか無かった(´・ω・`)
もしかしたらここの神様は健康面は不得意分野なのかもしれない。

お守り買ってる間、ノアはケムおじちゃんに預けてたんだけど、今年も人気者(笑)。


神社とか森を撮ってる間も沢山の人に注目されてたw

ま、こんな可愛いコが居たら気になっちゃうのも当然よねハート


そして恒例の(?)狛犬と記念写真。


今年はケムおじちゃんと。狛犬反射しちゃったけどまぁいいや。



帰るよ〜

親父が気になるらしいノア。
可愛いけど危ないから運転の邪魔しないで〜汗


ちなみに。

行きはトットコ上れた階段だけど、やっぱり下りは怖くて無理だったのでした( ̄▽ ̄;)

ノアの怖いもの…階段(下り)。


| 菱沼日記 | 23:32 | - |
スポンサーサイト


| - | 23:32 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links