6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 雨と魔法と真菌と… main 空気の読めない男 >>




| - | | - |
今更Pet博2009
今日も王子ネタが無さそうなので、先日ケムおじちゃんから貰ったPet博の写真をあっぷっぷ(1枚目と3枚目はケム加工)。

『※』がついてるのはクリックでちょっと大きい画像が出るよ。



会場前。


会場内。


色んな方々。


群がる小鳥(種類は忘れた)。


変顔のベンガル。


いい顔のバーニーズ(※)。


お疲れチワワ。すごく可哀想だった…


階段を降りられない王子(※)。


動かねぇ王子。


ケムの愛車と王子(※)。


満足そうな王子(※)。


以上!オチ無し!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←ぽちっとよろしく☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★


| 写真・動画 | 10:53 | comments(4) |


| - | 10:53 | - |
Comment
ケムさんのアングルが新鮮です!w

私も先日別件で幕張に行きましたー(●´∀`●)
王子が、階段を嫌がったトコだーwwwって思い出してましたーww

ベンガルが・・・可愛すぎる罠www

| 蓮見 | 2009/06/23 4:42 PM |
色々な方のブログでペット博の様子を拝見したけれど、
わんこ以外にもたくさんのペットがいるんですねっ(;´▽`A``
そーだよね…わんこだけなら「わんこ博」だものね(-m-)ぷぷっ
ベンガルちゃんのお顔には ツボを掴まれてしまいましたよっヾ(^▽^*おわはははっ!!

階段を怖がる王子の、へっぴり腰なのか動くまいと踏ん張っているのか、なんとも言えないそのポーズに萌え萌えです♪( ̄艸 ̄*)

↓毛束が三束にはビックリしましたね( ̄Д ̄;)
 どうかもうこれ以上抜けませんように…(*^・人・*)
| ru-ha | 2009/06/23 4:52 PM |
蓮見さん⇒
撮る人とカメラが違うと王子もいつもと違って見えますよね(´m`*)
ケム目線だと高さも違うしw

王子、やはり4段までなら平気のようです。
先日別宅で普通に昇り降りしてました…

ベンガルが可愛いか?可愛いのですか?
ねこ嫌いなあたしにはわかりませんなぁ〜┐( ̄ー ̄)┌

| 菱沼 | 2009/06/23 6:14 PM |
ru-haさん⇒
うふふ…これはペットなのか?っていう動物も多かったですけどね(笑)。
私はペット博よりわんこ博のほうが参加したいです〜(´m`*)
だって猫も居ると会場がねこくさ…げふっげふんっっ
いやいや、なんか展示されてる動物達や販売されてる生体が可哀想で…

王子は時々散歩中にも何も無い場所でこんな風に固まるので困ります。
まろん君みたいにべたーってしてくれればネタにもなるのに…(笑)。

この頃既にハゲてたんですけど今より耳毛フサフサですね…
やっぱりシャンプーで傷んで千切れちゃってるのかなぁ…(T^T)
| 菱沼 | 2009/06/23 6:34 PM |

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links