6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 耳毛どこいった? main 薬用シャンプー >>




| - | | - |
白い天使
雪塩は白い悪魔。
可愛い顔して人に襲い掛かってくる、恐ろしい奴だ。

全く同じ飼い方をしているのに、練乳はとても大人しい。
天使のようなイイコだ。

雪塩は人の気配に気付くとダッシュで襲い掛かってくるけど、練乳はのそのそと家から出てきて、こうやって見つめてくる(でも起きないことのほうが多い)。


ああかわいいkyu

掃除の時にケージを開けても逃げないし、首根っこを捕まえても全く無抵抗。

やはり体が大きい分、ジャンガリアンより脳も発達してるんだろうか?
飼い主のことも認識してる感じ。


いや、見てるだけ。


所詮小動物だから『餌をくれる人』程度の認識だけどね…


こいつも特に手から餌を与えたりとかコミュニケーションは全くとらず、放任主義で育ててきたのに、どうしてこうも性格が違うのか…

種類の違いもあるけど、生まれつきのものがあるのかなぁ。
ゴールデンでもキツい子はキツいもんね。

練乳が大人しいのは、譲ってくれた人が離乳するまで大切に育ててくれたからなんだと思う。うん。


そういえば、冬にやたらと水を飲んでて心配してたんだけど、問題無いみたい。
いつの間にか飲水量も尿量も落ち着いてた。

よかったよかった。

このままずっと元気でいてくれよ〜…


にほんブログ村 その他日記ブログへ


| 小動物のこと | 14:17 | comments(4) |


| - | 14:17 | - |
Comment
(●´∀`●)・・・ぁ・・・練乳たん・・・(●´∀`●)

久しぶりだけど、相変わらずかわいいのぅー。
食べちゃいたいっ!!ぱくっと。
| 蓮見 | 2009/06/21 7:55 PM |
温和な練乳さん…きゃわゆい〜〜(人´∀`) &#9825;&#9825;
お顔もとっても優しいですねぇ( ̄艸 ̄*)♪
(*´ェ`*)←アップのお顔はまさにこの絵文字ですね♪
       「ぽっ」って感じ(^ー^* )フフ♪
見ているだけでほんわかした気持ちになってしまいます゚+。(*′∇`)。+゚
飲水量も尿量も落ち着いて良かったですねぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| ru-ha | 2009/06/22 4:13 PM |
蓮見さん⇒
ぇ・・食べる・・・の・・・?
食べるなら雪塩のほうが美味しいですよきっと。大福みたいだし(´m`*)
| 菱沼 | 2009/06/22 8:37 PM |
ru-haさん⇒
似てる似てる〜〜〜!!!!
(*´ェ`*)にすげー似てますwww

練乳は動きももったりしてるので、見てるとほんと和みます〜
飼い主もこんな顔(*´ェ`*)になっちゃいますよ〜(笑)。
| 菱沼 | 2009/06/22 8:39 PM |

message :


 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links