6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。
<< 突然ですが main 退院 >>




| - | | - |
ご報告
1週間の入院予定でしたが、医者の話が食い違ってて、どうやらもう1週間ほどかかりそうです。

容態が悪いとかではなく、ほんとにただの食い違いなので、ご心配なく。

入院前日は瀕死でしたが、今はすこぶる元気です。

まぁ、私の状態のほうは雑記帳に記録してるので、気になる方はそちらへということで。

こちらは犬ブログなので、とりあえず退院延期のお知らせのみで。


ノアは寂しがる様子も全く無く、病院で元気にしているそうです。

それはそれで飼い主的にはちょっと寂しいけど、ストレスでゴハン食べなくなったり下痢したりする子じゃなくてほんとに良かったわ…

そんな感じで。

ノアも大丈夫そうなので、私の方はもう暫く休ませて頂きます。

ほんとは早く帰りたいんだけどね(´・ω・`)


| お知らせ | 09:21 | - |


| - | 09:21 | - |
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links