6畳1Kの薄暗いマンションで暮らすうさぎっぽい人と犬達のぐだぐだな日々。




| - | | - |
ハナラン








ランランは鼻が長いから鼻デカ風写真を可愛く撮るのが難しい…


| 写真・動画 | 22:11 | comments(0) |
ランラン一人遊び


| 写真・動画 | 23:49 | - |
ただの親ばか写真




| 写真・動画 | 22:39 | - |
メリークリーチャー


やっぱ人間用は大きすぎか。


| 写真・動画 | 23:59 | - |
ヒヅメの貴公子








いや…奇行師かな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


| 写真・動画 | 01:07 | - |
暑そう
渋滞に巻き込まれつつ、なんとか帰宅。
さすがに今日はお疲れモードなので、暑そうなサニーの動画だけペタリ。

実家でのお話はまた明日。


※音有り。右下のアイコンで画面サイズを変えられるよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←あっ、パピヨンじゃねぇや!でも押してね☆


| 写真・動画 | 23:00 | - |
アキレスおいしい









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


| 写真・動画 | 23:22 | - |
今更Pet博2009
今日も王子ネタが無さそうなので、先日ケムおじちゃんから貰ったPet博の写真をあっぷっぷ(1枚目と3枚目はケム加工)。

『※』がついてるのはクリックでちょっと大きい画像が出るよ。



会場前。


会場内。


色んな方々。


群がる小鳥(種類は忘れた)。


変顔のベンガル。


いい顔のバーニーズ(※)。


お疲れチワワ。すごく可哀想だった…


階段を降りられない王子(※)。


動かねぇ王子。


ケムの愛車と王子(※)。


満足そうな王子(※)。


以上!オチ無し!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←ぽちっとよろしく☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★


| 写真・動画 | 10:53 | comments(4) |
ガム王子
今日は特に王子ネタが無さそうなので、GWにケムおじちゃんが実家で撮ってくれた写真をあっぷっぷ。











前に比べるとかなり上手く撮れてるじゃない?(´m`*)

王子がカメラ慣れしたのと、ガムに夢中でほとんど動かないのと、何よりケムの王子に対する愛情度がアップしてるからだわねキラキラ

今ならMさんでも可愛く撮れるかしら?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| 写真・動画 | 13:28 | comments(6) |
Noah&Sunny
今日はネタが無いので、また実家で撮った動画を。
お散歩前にじゃれ合うふたり。


※風の音有り

風が強くても元気。

相変わらずノアが一方的に追っかけてる感じだけど(汗
サニーは人間の方が好きみたい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もぽちっとよろしくね☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★


| 写真・動画 | 16:43 | comments(4) |
1/4PAGES >>
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
お品書き
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近書いた事
最近のコメント
リンク

ランキングとか
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

blogram投票ボタン



***


1日1クリックお願いします!

動物虐待は犯罪です

愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか

記事を探す
Sponsored Links